はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若い力を得る

夢 海岸のタイドプールのようなところに膜に包まれた赤ちゃんのようなものが2体入っていた。その横の立て札に「育てるとホムンクルスになります」と書いてあった。私はそのうちの一つを抱えて家まで歩いた。 バイト 短期のバイトで高校の新入生に上履きを売…

高校同期まみれ!

スキーから夜行バスで帰ってきて着の身着のまま布団の中で失神していたらインターホンが鳴った。今日は高校同期Iが遊びに来る日なのである。一体何度私の家に来るつもりなのだろうかこの人は。全身を攻撃する筋肉痛に耐えながら布団から這い出て彼女を迎え入…

サークル旅行最終日

こんなに楽しかった旅も今日で最後である。もう朝から憂鬱である。 朝食の直前までもう一度風呂場に行ってマッサージチェアに心行くまで座っていた。 蝶の羽で作ったアートを見つけた。 朝食。 温泉宿で卓球をすることにずっと憧れを抱いていたのでフロント…

サークル旅行2日目

家ではない場所で起きるとまず最初に違和感を感じて「そうだ、今宿にいるんだった」と全てを一瞬で思い出す。このおかげで旅行先だけでは起きた直後から行動できるのだが、出先でも起きてからしばらくはぼーっとしてしまう人もいるしい。 可愛いプレートの上…

サークル旅行1日目

サークルの人々と旅行に行った(サークルとしての合宿ではない)。旅行どころか遠出自体がかなり久しぶりな私は遠足前日の小学生のようになってしまい、結局2時間半しか寝ていない状態で家を後にすることになった。 早めに家を出たので地元のお土産を駅で眺め…

嵐山案内日記

昨日の夜、AとTを普段私が寝ている布団で同衾させて私は自分の寝袋で寝ていた。全員別々の寝具で寝る場合のことを考えてTに寝袋とマットを持ってくるように伝えていたが、彼女はマフラー敷けば大丈夫かなと思って持ってこなかったらしく。そんな軽装備でこの…

わかんなぁい…

お友達の来訪 東京から高校同期のAとTが遊びに来た。二人は滅多に会えないので私は部活をさぼって一緒に遊ぶことにした。私としては朝っぱらから遊びまわっていたかったのだが、夜行バスに精神と体力を削られた二人は私の家に着くなり早朝なのにカップラーメ…

初大阪!

関西の大学に通っているのに初めて大阪に行った。引きこもりを極めると華の大学生の、さらに華の長期休暇なのにも関わらずこうなってしまう。 大阪に行くのが本当に人生で初めてというわけではないのだが、小学生時代に何度か海遊館に行ったこと以外一切何も…