はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宵山万華鏡

を読んで予習してから行こうとしたのだが失敗した。私の人生なんて大体こんなものである。そもそも徹夜しようとして疲れてきて6時に眠りにつき12時半に目覚めたあたりから失敗したのは目に見えていた。 起床 寝ぼけ眼でインスタを見るとこの世には祇園祭をあ…

七夕クリスマスパーティー

事の発端は4月に私がニトリでクリスマスツリー(シーズンオフだと120㎝800円という驚異の安さなのである)を買ったとき、サークルの友達のAが「七夕になったらこれに短冊をぶら下げたい」と発言したことである。私はこれを聞いて天才かと痛く感激し、約3か月…

織姫と彦星は何故下界ごときの天気に逢瀬を左右されないといけないのか

全くダイエット進んでないですね、記録も全然していないですね、反省しています。高校の同窓会にはスマートにドレスを着こなして出席したいです。 今日は おにぎり2個 餅みたいなものいくつか コールスローサラダ グミ を食べた。コンビニでコールスローサ…

サークルは楽しいな~

今日は 生協の漬けマグロおにぎり お菓子 シソと大根のサラダ 野菜の中華煮 野菜と鶏肉のトマト煮込み ほうれん草 を食べた。漬けマグロおにぎりは違法薬物なのでやめられない。ちゃんと学食で体に良さそうなものを食べられたのは進化だと思う。あと、開始か…

永遠に布団の中にいる

パン スナック なんかのお菓子 を食べました。 今日は多分20時間くらい寝たし本当に呼吸以外何もしていません

お菓子食べるのやめられるわけない

生協の漬けマグロおにぎり カヌレみたいな固くて不味いなにか←カロリーの無駄、食べなければよかった チョコミントアイス 海鮮丼 を食べた。 今日はバイトに行ったら海鮮丼がまかないで貰えた。鯛とマグロとサーモンとイクラが入っていた。個々のお店はイク…