はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古着

母がクローゼット整理しているのを後ろから勝手にのぞき込んだら大変可愛い布がちらりと見えた。 私「何それギャワイイイイ」 母「これ?おばあちゃんがくれた。40年以上前のだと思う。私は似合わなかったけど。 着る?」 私「着る着る着る着る着る着る着る着る」 …

R参上day4,そして帰省

この日は大変稀なことであるが朝から起きられたのでモーニングを食べに行った。人類で一番幸せな朝を過ごせるのがこのセットだというのが私の持論である。お茶をカップでなくティーポットで提供してくれるのでコスパも良い。ゆっくり出来たらよかったのだが…

R in 京都 day 3

AKIRAを観たせいで布団から這い出る時間が恐ろしく遅くなった私はそれでもRを私のお気に入りの地区に連れて行った。このあたりは静かで落ち着いた感じが好きなのだ。美術館や動物園もたくさんあるし。上野や浅草から下品さを抜いた感じ、とでも形容すればよ…

R参上 The day 2

年末ぎりぎりまで授業をしてくる鬼畜大学の学生であるところの私はこの日1限から授業があった。しかしながら12時間寝たため起きたと同時に授業が終わった。レポートに必要な本を借りるために学校に行ったが1冊借りてとんぼ返りしてきてしまった。オンライ…

R,参上

高校同期のRが遊びに来た。許しがたいことに彼女の大学は私たちよりもかなり早く冬休みに入るのである。彼女を部屋に泊まらせるために徹夜で部屋を片付けていた私は風呂洗い、トイレ掃除まですべて終え大急ぎで風呂に入り、びしょびしょの頭で考えた。これは…

をゝけすとら

お久しぶりです。最近は特にどうと言うこともなく淡々と部活に行ったり寝坊したりして過ごしていた。土日は年賀状作りに追われ丸二日下宿に閉じ込められたもののつつがなく早割期間内に仕上げられたりもした。父の絵を綺麗に描き直すという大命も果たした。 …

散💰財

「さ、寒すぎる」 手持ちのコートがスーツと一緒に買ったペラペラのトレンチのみの私は毎日凍死のリスクに晒されて生きている。今すぐにでも新しいのを買わなければいつ死んでもおかしくはない。去年は去年でリサイクルショップもどきの店でタダ同然で貰って…