はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこ探し日和

今日の日記は虫、カエル、カニなどの写真があります。苦手な方はご注意ください 真夜中の悲劇 日付が変わったころ、ネットサーフィンを楽しんでいたら初めての被ブロを観測してしまい、そっか…となって割としょげた。そっか…うん… お出かけ 今日はゼミでキノ…

1年間死なないチャレンジ、今年も成功のお知らせ

え!?10月23が何の日か本当に知らないの?10^23だよ? 今日は私の誕生日だったので国を挙げての盛大な祝宴が開かれ、全国民には休みが与えられた。6歳児レベルの精神を一切成長させることなくこんな年になってしまった。私の誕生日はmolの日(10^23)らし…

今日の懺悔

諦観 今日は沢山寝た。毎日早寝早起きをしようと無駄な足搔きを繰り返しているがすべて徒労に終わっているのでもう諦めて夜型生活を始めようと思う。ぎりぎりに起きれば大丈夫。オーキャンの手伝いをした時本気で寝坊してクラスメイトから電話かかってきたけ…

後期の始まりであるのです

久しぶりに日記を書くのである。緊急事態宣言が出ていたためあまり書くことがなかった。 恨み言 【呪詛】私の大学は21日まで基本ずーっとオンライン授業らしい。緊急事態宣言空けたのに。東京の大学は対面授業あるのに。阪大は文化祭も対面なのに。うちは文…