はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ定食とお菓子作り

入試 つい最近まで私の通う大学も入試をやっていた。この騒ぎに乗じて現れる奇を衒った置物の数々、それをなんとか撤去しようとする大学職員、稀代のバズりコンテンツでなんとしてでもインターネットの注目を搔っ攫おうとする学生、契約を取り付けようとする…

わらび餅

サークルの人達とスイーツを食べに行った。歩いて行ったら運が無かったのであたる信号がことごとく赤信号であり、遅刻した。私が推している不思議ちゃんでド天然の先輩がいるのだが、その人にいつも歩いた距離の話しかしていないので多分異常に歩く後輩だと…

散歩と水族館

成績開示 今日はIが東京に帰る日だ。昨日遅くまで起きていたので眠い目をこすりながら布団からはいずり出て携帯を見るとなんと成績開示が始まっているではないか。嫌々見たが結論から言うとまあ良く...はない。1個落とした。これは冬の寒さに負けて1限に出…

St.Valentine's Day

部活 部活をした。私は絵を上げているから当然なのだが部の皆にツイッターを特定されている。皆面と向かって「〇〇って名前でツイッターやってるよね」と言ってくるので平気な顔をして「そうですよー」と答えているが、正直毎回回復不能なダメージを心に受け…

サイゼデートは有りや無しや

夢 工場用地には法律上住所が存在しない世界の夢を見た。私の大学の人たちが百均で買ってきた材料を使ってそこに家を作り、住所不定になっていた。 防犯 ドアの覗き穴から覗かれるという犯罪があるというラインを親から賜ったので知らない女性の写真をドアに…

🍰

今日もkと遊びに行った。最近はkと勉強会してお祭りに行ってお茶しに行って最高どころではない。どうだこれ読んでる高校同期、羨ましいか。羨ましいだろう。 いざ家を出ようとしたら雪が降っていたので先日買ったレインブーツと傘をおろしてもう一度出発し…

お久しぶりですです

お久しぶりです。1月というのはテストの月。私はテストにかこつけて部屋に引きこもり人に会わず、かと言って勉強もせず悶々と日々を過ごしていたので日記をつけたくなるようなことなんて一つも起らなかった。何か書くなら、 水族館で自分用に買ったぬいぐる…