はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日あったこと

今日は私にしては珍しく早起きに成功したので朝からランニングに行った。健康なことこの上ない。ランニングというよりはその辺を歩いたり走ったりして観光するというほうが正しいだろう。かのインスタ映えスポット、蹴上インクラインを見た。別にどうという…

最近あった話

テストも大体終わったことだし更新が止まっていた間にあったことを書いていこうと思う。 バイト首になった 読んで字のごとく、バイトを首にされた。私が自分の歩くスピードをなめていたら5分遅刻してこうなった。社会って厳し~。遅刻したことは反省してい…

チョコレートvsランニング 世紀の対決!!!

週四で一限のある生活をしている。五限は週三である。皆一限に文句を言っているが私は五限のほうがよっぽど罪が重いと思う。なるほど早起きで三文の得をすることはあるかもしれないが六時過ぎまで拘束されてする得など何一つない。バイトのシフトを入れる時…

諸君、接客バイトをしたってコミュ障は治らないのだよ

今日は朝から夕方までバイトをした。朝といってもそれほど朝ではないが私が寝坊をしたので朝である。私が起きるまでが夜、私が起きてからが朝だと憲法が定めている。コミュ障の荒療治になると思って接客のバイトを始めたが少しもならない。いまだに店長にう…

7月の華々しい幕開け

今日は7月1日、七夕に夏休みにウキウキワクワクの7月の始まりだが、私にはまだ夏休みを一緒にエンジョイできそうな友達が大学にいない。さらにテストが近づいているのに勉強をしていない。そのうえ普通に一限の課題をやらないまま目覚ましを無視して二度…