はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

2022年9月14日の夢

大学の友達数人と中秋の名月を見に関東のどこかのスタバに居座っていた。私が月だと思って一生懸命見ていた方角が全く間違っていて反対側に明るく輝く月があったので皆に馬鹿にされた。もうすぐ帰省するのになぜわざわざ関東まで来たのかと愚痴った。

暇になったので海辺の大きな公園に皆で行った。園内の林の中に小さな沢があり、その上を渡ろうとしたら大量の幼稚園児と道の取り合いになった。園児の一人とじゃんけんした結果私が勝ったので私が渡った。ショッキングピンクで厚底のハイヒールを履いた友達のmが靴を濡らしてしまい悲しんでいた。林を通り過ぎて堤防の向こうに海が見えたところで目が覚めた。

珍しく夜の11時に寝たのに起きたのが10時半だったので怖かった。