はいら日記

犬の顔にはめるバケツみたいな何かと数千万円するエルメスのバッグばっかり宣伝される

ビルの20階で殺し合いに参加させられる夢を見た。私はルールの穴を見つけてすぐに脱出に成功し、エレベーターに乗って降りようとしたのだが同じく脱出できた人々が大挙して押し寄せて1台しかないエレベーターを呼び戻すため、下がっている途中なのに何度も戻ろうとしてしまう。一人しか勝ち残れないゲームだったので誰とも合流したくない私はエレベーターが昇り始める度必死になって1階のボタンを押しまくり、何とか脱出に成功した。20階に取り残された人たちはそのまま全員死んだらしい。下層階は高級ホテルになっており、デスゲームを勝ち抜いた報酬としてそこでバカンスが楽しめるようになっていた。バカンスを満喫していたら目が覚めた。置いてきた人達の中には仲の良いクラスメートがいた気がする上、沢山の人を見捨てたのだから寝覚めはあまり良くなかった。